捜索なう

ラルク@さいたま初日のチケットがありません。なんだかんだでチケが到着すれば余らせる人がでてくるだろうと思っていた、そんな時代が私にもありました…。今年一番遠い目になっています。これは詰んだ…!いやはやどうしたらいいのでしょうねこれ。そう言えばラルク@大阪にご一緒してくれる人が見つかったよ!ラルヲタ兼シドギャだよ!わーい楽しみわくてか!帰りの新幹線やら宿もあるので早めに押さえた方がいいよねえ…。ラルヲタの遠征率は異常…!
そんなこんなで遠征について本気出して考える日々。行ったことのない岡山に全力です。倉敷というか、大原美術館に行きたいんだけど、1日目にするか2日目にするかなやむー。1日目の到着時間によるだろうけど、倉敷って何時間くらい必要なんだろうか。あと、札幌はせっかくだから小樽に泊まってみようかと言う話も出ているのでわくわくさんです。ていうか広島に行きたいんだよー。シドさん広島やろうよー!秋の宮島に行きたいよう…。
さー今日も遠征検索頑張ろう(ゴールデンボンバー演奏しろイチカ仕事しろ)