DQ9

なんか気付いたら6時間くらいやり続けてました。目がああ目がああああ!ゴールド貯めに熱中してたら4人揃ってレベル38。無駄にレベル上げたくないのにー!
以下ネタバレですのでご注意あれ。
グレイナルのおっちゃん死んじゃった…。ちょっと泣けた。あの若干レトロな動画が良いですね。お師匠様も散ってしまいました。最後に2人とも復活するとかないのかなあ。ゲームでも誰かが死んじゃうのはやだね。せかいじゅの葉とか使ってもダメなの?とか思ってしまうんだけどダメなんでしょうね。
そして、片乳首の露出したおじさんと行動を共にするハメになりました。すいませんちょっと離れて歩いていただけます?…あれ乳首だよね?左の乳首だよね?違うの?
そんなわけでボス3連戦でした。ゲルニックはもっとラストに出てくるのかと思ったら弱いわでただの小物だった。ガッカリだよ!ギュメイはかっこよかったなあ。ガナサダイは結構大変だった…。2段階あるから一瞬ラスボスかと思った(笑)!ちょっと危なかったけどなんやかんやで誰も死なずに倒せました。
で、結界っぽいものが開いたようなので今から行って来まーす。ああもう完全なる昼夜逆転です。