3連休!

3連休ですね。昨日はヒメさんが泊まりに来まして、DVD垂れ流して酒飲んでワーキャーして、今日はふらりふらりと買い物をしました。なんだかんだで気付けば散財。うっかりです。あとストローハットがもう1つ欲しいんだよなあ。と言いつつ意識は完全に秋服モードです。ショートブーツ欲しいなあ。
そして今夜はひとりで奮発してうなぎを食べました。がっつり1匹分、国産ですよ!高かった!テレビ見てたら食べたくなったのです。でも美味しかったー。あと、豆腐納豆オクラキムチ(※同じ皿に盛るだけ)を作って梅酒でちびちびいただいて本当にしあわせだった。完全にただのおっさんです。しかも手にDS\(^o^)/妙齢女子としていかがなものか\(^o^)/
↓調子に乗って写メった。うなぎドーーン!

そしてこんな時間に洗濯機を回しています。シーツとベッドマットを洗っているのですが、わたしは今夜どうやって寝るんだろうか…。ノープランで洗濯してしまいました。バカです。
昨日の食べ残しのチーズをヒメに食わせようと思ったのに忘れてたー!チーズも生ハムも残ってるよどうしよう…!
以下、クロチャで散財したブツを晒します。

休 [DVD]

休 [DVD]

SIDNAD vol.one~film of “play”~ [DVD]

SIDNAD vol.one~film of “play”~ [DVD]

蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付)

蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付)

ホソイコエ(TypeA)(DVD付)

ホソイコエ(TypeA)(DVD付)

シド新規丸出しですいません吊って来ます。