3連休が…

終わったなんて嘘だ…。明日からは夏+労働…なんという生き地獄…。目が覚めたら金曜日の夜なんですねわかります。
本日、シドチケが届きました。正面っぽい位置なので、自分内初日に相応しい感じです。楽しみです。そして今は鹿児島なのねー。鹿児島いいなあ…!以前遠征したことがあるんですが、桜島でレンタサイクル乗ってめちゃくちゃ楽しかったのです。鹿児島遠征される方はぜひぜひ乗ってみてください。ものすごく手の震えたおじいちゃんがテープのようにダーッと喋って解説をしてくれる上、震えた手でマップにカオスな書き込みをして下さいます。しかもそのプランがものすごく完璧なのです。「ココまで来たら戻ってきなさい」って言われた通りにしたら、きっちりプラン通りの3時間だったって言う。プロの仕事はすごいですね!でも書き込んでくれた文字は何一つ読めなかった。
洗い立てのシーツでおやすみします!ああ会社行きたくない!働きたくないでござる!!