洗濯したいのに晴れない

今日、会社でおもしろいことがあって爆笑したら「土井さん(仮名)が笑ってる…!」と、みんなに驚かれました。あんまり声出して笑うキャラだと思われていなかったようです。会社ではホント空気なわたしです…。でも最近はお隣の席のお姉さんがランチに誘ってくれたりするので人と触れ合うようになりました。めでたしめでたしだが疲れる。
家でドラクエやってたら地元の竹馬の友から電話があり、ものっすごい重苦しい相談を受けました。重苦しい話なのに2人ともヒトとして最低なタイプなのでもう最低最悪な会話に発展。万一我が家に盗聴器を仕掛けられてたらドン引き通り越して通報されかねません。危ない危ない。
あ、今日、美容院の予約を取りました。完全にライブに合わせて美容院に行っている痛いヲタクです。頭どうしよっかなー。リタッチだけでいっかなーと思ったんだけど今ハイライト入れてるんだった…。
…JACK IN THE RADIOがしんぢって本気って言うか正気ですか?