むーむー

昨日はヒメさんと服を見回り→にんにく料理を嗜み→ショットバーに行き→カラオケではっちゃけました。先日ブックオフで入手したNeoのvol.16のゆうやと明希を見せられて満足。ゆうやの黒髪赤コンはかっこいいなあ。カラオケでは何だっけ?何かもうだいぶカオスな状況になった気がします。いつものことです。そして入室してくるナンパ野郎がうざいです。ヒメさんが力技で押し出してて笑った。強くなったね…(ホロリ)!「Neoの明希ちゃん(白コン黒メイク)飾ったらヒくのでは?」と提案したところ、ヒメさんに「明希ちゃんを魔よけにしないでください」と言われました。エヘ!
一方本日はドラクエ→夕寝…のつもりが気付けば20時→本気出してスパイスからカレーを作る→ヒメとメッセ、と言うしょうもないひきこもりっぷりでした。カレー辛かったけどおいしかったー。スパイスって言っても無印のキットなんだけど、いろいろ混ぜてねるねるねるね的な気分で楽しかったです。ティーティッティリー!ウマイ!(ふるい!)
…そう言えば大阪行きのチケットが来ません。再配達依頼をしたのに!何故!!ひかりに乗ってhikariツアーに行くというシュールなことをします。楽しみです。
全然脈絡ないけど花火やりたい。東京は花火できるところがなさすぎて困ります。実家帰ったら庭でできるんだけどなあ…。
ミヤくんおたんじょうびおめでとう!ペタフェスすげー!