カレー日和

灼熱地獄の中、毛刈りに行ってきました。もう暑すぎて行き倒れるかと思った…。カットとカラーとトリートメントを施しましたがさほど見栄えは変わっていません。ちなみにオーダーは「高めの位置で括れる程度にがっつり梳いてください」…とにかく涼しければどうでもいいと言う女子的にアウトすぎるオーダーでした。ダメ人間!
どうでもいいんだけど最近食いすぎています。昨日は夜にカレー食べて、夜食にカップやきそば食べたのね。今日は昼にカレー食べて、美容院のあとにラーメン食べて、夜にまたカレー…。うう明日から自重しよう。ていうかカレーにラーメンに焼きそばってどこの海の家なんかと(笑)!でも明日の夜ごはんはグリーンカレーの予定。…多分そろそろ飽きると思います…。
大阪行きのチケット諸々が無事に届きましたー。ホテルと新幹線往復分です。なくさないようにしないと。大阪ひさびさだー。いろいろ遊びの予定も立ちつつあるんだけど、ごはん処がいまいち決まりません。キタのいい飲み屋はどこだろか。あとお好み焼き屋さん!