DQ9

ふと気付いたら45クエストクリアしていました。明日からまたきよめの水を採取する仕事が始まるお(´;ω;`)もうどんだけ水が必要になるんですか!
宝の地図も適当に進めてるんだけど、キリないなあ…。高レベルのボスでもはやぶさの剣+はやぶさ斬り+バイキルトでゴリ押しで倒すという無茶苦茶な戦法で攻略しています。
あ、あと今日、仕舞いっぱなしで行方不明になっていたWi-Fiを発見したので家でやってみたのです。…限定アイテムとかあるのね…?とりあえずクエスト3つもらえたので、バースデーアイテム以外の2つはクリア。ストーリークエがやっぱりおもしろいなあ。ストーリークエで、ちょっとあやふやになってた伏線等が回収されるんでしょうか。…てことは結局延々やらないといかんの…?
…なんだか手の引き時がわからなくなってきました。モンハンは相変わらずラージャンが倒せません。倒せそうで倒せない。瀕死フラグもわからない。