おネイル

ここんとこあれこれ塗りすぎてたので10日ほどネイル休暇。今のうちに呼吸せよ!爪が強いので生爪で生活しても大丈夫なのです。シド大阪までにちゃんとつくりたいー。でもネタがないー。この前、シェルと押し花を買ってきたから使おうかな。ブルーグラデで境目にシェルだと海っぽすぎてイヤだ…。どうすればいいんだ…!あ、hikariツアーはグッズを見る限り水色×黒基調なのかな?それに合わせるかなあ…。プッチ柄のフレンチで境目にゴールドでラインとかぜったい可愛いんだけど、右手に描けないしなあ…。え?サロン?そんな金 ね え よ 。常に自爪ネイルだよっ…!
スッゴイどうでもいいんだけど、以下にオタクくさいネイル写真を貼っておきます。画像サイズばらばらですが自己記録のためご容赦ください。 
▼ねくさすよん

NEXUS4リリース記念。ストーン4色なだけ。

▼ハリクリ

ハリクリリリース記念。トナカイがいなけりゃ意味ねえだろうって言う。冬に寒色は良くなかった。

サクラサク

サクラサクツアー合わせで作った。日比谷には↑の白ベースで爽やかに、仙台には黒ベースで極妻風に繰り出しました。このタイプが一番作りやすくてすき。

▼嘘

たぁぽす渡し会に行ったとき。色味だけ合わせればいいと思ってやった。今では反省している。

▼【おまけ】ハロウィン

VAMPSハロウィンのチケットがどこをどう頑張っても見当らず、むしゃくしゃしてやった。