イエス!グリーンカレー!

カレー祭です。インドカレーに続き、本日はグリーンカレーをこしらえました。辛すぎて唇が痛かった…。でも負けない!ガンガン食べた!そして今胃が痛い!あと2日分はあるので明日明後日の夜ごはんはこれに決定。そして木曜は会社の近所に車で売りに来るカレー屋さんが来るからまたカレーの日(笑)。いやあでも種類が違うと全然いけちゃうもんですね。野菜もたっぷり入れられるし良いと思います。…良いと思います!!(必死)
さっきから脳内で童謡のすいかの名産地が流れているんですが、何故か途中からマザーグース的なちょっと不気味な英語の曲になってしまう。なんで!こわい!
あと今日はルパン的な人物の片棒を担いでまんまと自分だけ捕まりかけて、なんとか若い警官を騙して何故か同棲を開始すると言う夢を見ました。もうわけがわかりません。暑さがわたしをダメにします。