おはよー5時

またヘンな夢を見ました。シドライブ@大阪で座席に行ったら目の前にステージがあって、ヒメに「バクステあるyfぱfkfkg、あ@ふぁftgyふじこlp;:!!!1111」と盛大に動揺して階段を踏み外す夢です。結果、階段を踏み外した瞬間にビクッてなって目が覚めた、AM5時。…わたし…寝たの…3時なんですけど…。ていうかアリーナクラスでバクステはないだろうよ…。
しんぢさんがツアーに出てブログの更新のなくなった今、わたしの楽しみはカレーしかありません。今宵もカレーです。飽きないのが怖い。からい。つらい。どちらも同じ漢字です。日本語ってステキ。
ドラクエはやっぱりそうりょがいないとキツイです。