DQ9

もう素材の場所は人に頼ろう!と、攻略サイト頼みを開始したところ、解析から割り出された配信クエの内容見ちゃった/(^o^)\アッー!!見たくなかった…これは知りたくなかった…やっちまった…。
きのうはひたすら宝の地図を消化していました。会社の往復の間しか通信オンしていないのに来客120人越え。おかげさまで地図も溜まりに溜まって大変なことになっています。レベル35くらいまでなら余裕なんだけど、それ以上になると結構ボスで死に掛けて危ない…!まだまだだなあ。
ヒメさんもドラクエをやりはじめたのでわたしの人生はバラ色です。ウフフウフフしちゃいます。しかも我々はDSのカバーがおそろいですキモイ!!!べ、別にヒメさんとなんか仲良くないんだからねっ///でもキャラ名をたつえだのゆけたんだのおめでたくていいですね。ちょっとやりたかったーしょぼんぬ。
以下ネタバレ。ていうかこのゲームやりこみ要素ありすぎて困る。
クエ039の2回目のぬしさま強すぎ\(^o^)/つうこんで一撃死です。ちょっともうお前いい加減にっ…!腹立たしいのでまたトライしてやるー。ひさびさに全滅くらいました。イラッ☆
ていうかみかがみの盾とかみずのはごろもって買えたのかよおおおおおお!!!必死に錬金してしまいました。うわあ…うわあ…!