カリガリ新譜を確保すべく会社の近所のTSUTAYAに駆け込んだら、まさかの完売でした。フラゲ日に完売ってなにそれどういう状況?会社帰りにとりあえず渋谷へ行こう…。別にポスターは要らんのでさっさとCDを売ってくださいいいい!!!
こうも人気大爆発だと、新木場2日目のチケは取れるんだろうか…。とりあえず今日がゲッチケの当落だっけ?締め切りだっけ?なんだっけ?1日目は研次郎側、2日目は青さん側で観たいのでお願いします。神様お願いします。
あ、そう言えば昨日の日記にうなぎの画像を追加しました(笑)。わたしのうなぎへの情熱・愛情がひしひしと伝わる1枚だと思います。めっちゃ美味しそう…!奥に思いっきりおつまみセットが写りこんでるあたりに、一人暮らし干物女のリアルを感じていただきたく。