おめでとう

ヒザの絆創膏が2枚から1枚になりました!おめでとう!ありがとう!喜ばしいことですね!なんでもないようなことが幸せだったと思います!
今日は会社帰りに渋谷タワレコに繰り出してカリガリ新曲を購入してきました。何か特典がたくさん(2枚購入でポスター、JACK出演者のCD購入でJITB×タワレコバッジ、V系バンドのポスターがあたるキャンペーンハガキ)がついてきて焦りました。goat有料サイトでの石井の言葉通り、3曲目はアレな音源でした。でもこれはこれで面白いかも。とか思ってしまうわたしは相当毒されているのだと思います。でもPPPHはライブで聴いたら楽しそうとか思ってしまった。ていうかまさか本当にヲタ用語の方のPPPHだとは思わんかった…!さりげなくオビに記載された「1/4ヘビメタ」に笑いました。研次郎のことかーーー!そしてプラケースをこじあけた先の文字にちょっと感動した。ちょっとだけなんてもうやめたらいい。前言撤回紆余曲折、それがヒトと言う生き物じゃありませんか!まだあまり聞き込めていないので感想はまた後ほど。どちらも良いなあ。スクールゾーンの「ハイハイ」は「バイバイ」だと思っておりました。恥。あ、そういえばゲッチケの新木場2日目は華麗に落選しました。デスヨネー!!
今日は涼しくてよかったです。明日もこのくらいの気候でお願いしたいです。