ハイハイハイヨー!

会社帰りに映画を観に行きました。新宿だったのでムジカフェでごはんしたんだけど、あそこはどんどん量が減っていきますね…。大学の頃によく行ってたけど、あの頃はサラダとか大盛りだったのにー。ショボン。そして毎回はちみつワインが気になるので次回こそ飲もうと思います。…ちなみに映画はイマイチでした。
気付けばもう木曜日!3連休だと1日オトク気分ですねデレデレ!明日はヒメさんとオールです。またフリーダムなカラオケに繰り出すことでしょう。時々ムックシドムックシドムックシドになるのが「何の歌合戦だよ」って状態で笑える。
ああ冷房で冷えた。おなかも減ってるし今夜はキムチチゲでも作ろうかしら。でも昼もカレーだったんですよねえ…。季節問わず常に辛いものが好きです。