わたしはアスカ派

仕事中にヒメさんから「明後日シドだよどうしよう」とメールが来て、完全に不審者状態に陥りました。「明後日」と言う表現ができるほど近付いているんですよ!すごくないですか?時間って不思議じゃないですか?明後日ってすごくないですか?時間と言う概念に気付いた人間スゲエ!「あと100回日没を迎えた日の太陽がこの角度に傾いた時間に開演ですよ」とか言われたら絶対数え間違えるもん!ばかだから!いいないいなにんげんっていいな!(ちょっとでいいから落ち着いて!)
…と言う、ちょっと電波じみたテンションになっています。あぶないあぶない。そんなテンションでネイル完成。トロピカルすぎました。以下爪写真。グロ注意。

初の押し花ネイルです。ブルーグラデに先端ホロ、黄色とオレンジの押し花をぺたぺた。角度によってホロがキラキラするんだけど写真だとわかりにくいって言うか写真が暗い…。ペディにも押し花貼ろうとしたんだけど、遠目から見るとなんだかわかんない気がしたのでやめました\(^o^)/だから今、ペディがすごい中途半端な感じでどうしようコレ…。…めんどくさい。寝よう。おやすみなさいませ。