ねむれないよ!

ハイパーウフフアハハ状態!ニヤニヤが止まりません。先ほどヒメさんと16時半に「開場したよ…!」、17時半に「客電落ちたー!」と、24時間後のテンションでしょうもないメールを繰り広げていました。ボスケテ
うちの会社のマッサージ師さんが関西出身らしく、おいしいお店をいろいろ教えていただきました。でも開口一番に「ネギお好きですか?」って聞かれてすごいびっくりした。久し振りに目が泳いだ(笑)!ホルモンのお店やらネギ焼きのお店やら串揚げのお店やら教えていただきました。どれにしよっかねえ。
あーマズイ楽しい。こんなに遠征が楽しみなのって久々だー!しかもしんぢさんが旅先なのにブログを更新しています。楽しい。嬉しい楽しいだ…いすきなんかじゃないんだからねっ///
この厄介なテンションのまま、今宵は会社の飲み会に繰り出します。テンションでかます発言に気をつけたいと思います。人数合わせの合コンで「喋るな」と言われるタイプです。イエイ!