DQ9

クリアクエストが50越えていました。結局配信クエ含めると200くらいあるんでしょうか。ああこれはどこまでやったら…一体どこまでやったらいいのか…。しかも自宅Wi-Fi持ちなのでもう…キリが…ない…!
以下ネタバレ。き、昨日起きた事をありのままに話すぜ…!
ぬしさまクエをクリアしました。ヘナトス効くのかよ!めちゃくちゃ楽だったよ!なんだよ!で、めでたしめでたしと思いつつ、懲りもせず果実を食べました。食べてしまいました。
目を開けるとそこには、ビッチがいました。
サンディ復活してるううううエエエエエエいやだあああああああ!!!そして片乳首を露出したおっさん(あれは乳首?乳首なの?なんなの?)と再び行動を共にするハメに。すいません少し離れて歩いていただけますか?もしくは乳首をしまっていただけますか?
せんれきにもふたたびサンディが…いる…。見えない…わたしには見えない…なにもいない…。(現実逃避)