おはようサマータイム

昨日は会社帰りに映画を観てきました。間違えてお料理教室的なフロアに踏み込んでしまって焦りました。女子がいっぱいいるのを見るのは好きですが、紛れるのは怖いです。おんなのこおんなのこした女の子(ややこしい)がコワイ!ていうかお料理教室の存在意義がよくわからない。
そして昨夜は寝る前にネイルー。とりあえずベースだけ塗りました。トロピカールな感じになるような気配です。予定は未定です。…A型なのに適当です。で、ネイル塗ってメッセしてドラクエやってたらブログ書くの忘れたね。どうでもいいけど毎日ほぼ2時頃に更新しててキモイですね。毎夜丑三つ時に電波に乗せたメッセージが書き込まれていくってこわいですね。
あー大阪に何を着て行こうか悩みます。天気予報見たんだけど33度って…。やっぱりライブ中だけスニーカーにしようかな…。そして土曜はお天気崩れそうな感じなのでしょうか。いやん。あ、デジカメ充電しとこう。ミヤくんばりに撮ろう。楽しみすぎてマズイ…!
人格ラヂオさんとこのブログがおもしろすぎて困ります。この勢いで何位まで上がるんだろうか。