邪気インザ僕ッス!

JITB夏の公式サイトがリニュられとった。…え、タイムテーブル出ないの…?絶対前に張り付く人いそう…と思いつつ読み進めていたら、ATTENTIONの「公演の最初から最後までを、飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。」って一文にちょっと笑った。そんなパワフルな方がいらっしゃるのか…なにそれこわい。公演終了までに様々な限界を突破して仙人になれそうですね…。
虚弱なわたしは飲んで食って歌って踊って、妖精のように過ごしたいと思います。だってわたしのすきなゆきひろさんは前の人しか楽しませられないようなちっちゃい人間じゃないもん☆すっごい人数多いだろうから、そんな会場を引きで見るのも楽しそうじゃない?客越しに見るアーティストほど萌えるもんはないと思うんだけど、この思考回路は少数派なのかなあ。
ところで、アルコール購入する人は身分証明書持って来いとか書いてあるんですが。明らかに婆だから大丈夫だよね?ときどき居酒屋で身分証明書の提示を求められるんだけど、嬉々として見せてるのにわたしの時だけ全然見てくれないから大丈夫だよね?(悲しい現実)
重箱の隅をつつくようでアレなんですが、場内での禁止行為について項の「ダイブやモッシュなどの禁止されているしている行為〜」って噛んでる(笑)!人間味チラリ!いとしい!