ウルトラミラクルラブストーリー

シネマート新宿にて。
 わ か ら ん 。 ある意味、インランドエンパイアより難解。なんというか、こう、…わからん…とにかくわからん…。ウルトラでミラクルなラブのストーリーであることはわかるけど、心情変化のスイッチにあたる瞬間とか、さっぱりわからない。でも彼氏登場のシーンは画的な意味で好きだったな。ラスト一歩手前のシーンには狂気じみた何かを感じた。そして大オチのラストシーンが意味不明。…要するに本当にわからんかったのです。もうとにかくカオス!
でも松ケンの演技はすげえなあ…。憑依型俳優と言われるのがわかった気がします。松ケン主演じゃなかったらこの公開規模は完全にアウトだったのではなかろうか…とか思っちゃったりしちゃったりなんかしてしまいましてすいません…。