(onigokko)

ベストヒットアーティストなんちゃらかんちゃらを見た!なんだかひさびさにゆきひろうおおおおなテンションになった気がする…!(onigokko)を3度見くらいしました。と言うか最初、一瞬「onigiri」と見間違えてほんとにびっくりしたwwww名古屋で聞いたときは全然気付かなかったんだけどな…!大阪で過度に反応してしまいそうな俺ガイル(((((^-^)))))そう言えば大阪の席、アリーナの20列目とかそこらへんがあるらしい!たまアリ振りの接近…!ていうかドームで20列とか初めてかも。いつも安定の天井席だったからな…。自分のチケ運がたまに本気で心配になりますヲホホ^^
昨日はカリガリさんが閣下のイベントで国技館でしたなぁ。対バン的にも結構見てみたかったんだけど、さすがに早退できずで断念…くううう…!187やったらしくて羨ましいー!いいないいな…!国技館って椅子フカフカだし見やすいし、超うらやましいぜ…!ていうか椅子ありの会場でカリガリを見たい…。
シドツはもう一般に情報公開されたのかな…?そろそろサイドバーに書き込みたいんだけども…!!なんか気付いたら10公演行く方向になっちゃったテヘペロ☆ほんとは他にも近場を増やしたいんだけど自重…できたら…したいけど…結局どこかしら日帰りしてそうな気もする…(笑)!でも今回は全公演、誰かしらとご一緒できそうでうれしいのであーる(*´∀`*)♪4連もいっぱいあるしわくてかが止まらないぜ…!名古屋のぢぢぢぢ4連が楽しみすぎて震えるんだけど、あと1人絶賛募集中なのでどなたか是非に。あと1人なんだ…!…このぢぢぢぢ4連で下手が来たら笑う。
なんかこう、遠征してるとやっぱり車乗れないと不便だなーと思ってきたんだけど、都内に住んでるとなかなか…ねえ…。もう乗り方も忘れちゃったしなー(´・ω・`)教習所通ってた頃は結構うまかったんだけどな…!全部ストレートで通ってたんだぜ!車の免許って運動神経は関係なかったみたい…☆(奇跡レベルの運動オンチ)