拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!全力でレポが滞っているのに、あたたかい拍手ありがとうございます…!今後ともなまぬるく見守っていただけますと幸いです。ぱちぱちいただけると小躍りして喜びますので、ぱちっとぽちっとよろしくお願いいたしますー。
以下、週末にいただいたコメントへのレスでございます!
11/19 21:36のRさん: twitterでもお世話になっておりますー!札幌レポ、読んでくださってありがとうございます…!無駄に長文ですみません(´・ω・`)しんぢさんほんとかわいいですよねかわいいですよね!!わたし、空空はよくライブで耳にするんですが、御手紙が初でした…!東京は整番がいいので記憶がぽぽぽぽ〜んしそうですががむばります…!

11/20 21:37のMさん:本日、Zepp Nagoyaなのですねー!わたしも今すぐに飛んでゆきたいです…!是非上手でエンジョイなさってくださいー!ぢヲタにヘイラッシャイです!…と、強引に勧誘しておきます(笑)!豊川稲荷、地元なのですね…!いいとこですね〜うらやましいです!歩きながら食べた山葵いなりが美味しかったです(笑)