息子にトンヌラと名づけようとするそのネーミングセンス

ラルク@大阪とシド@大阪遠征の切符やら何やらが届いていました。これでわたしの怒涛の遠征祭りも終わりを迎えるのである…。と思ったけど、ラルクの翌週はZEDだしちょっと休んだらJACKでプラだった。夏の分も充実しているねぇー!とりあえずシド@大阪では京都に泊まるので、あれこれ調べなければー!京都的なものを食べたいけど1人で凸るには敷居が高い…。その点岡山ってえらいよな。どこでも入れたもんな…!というわけで悶々としています。うーむうーむ。ていうか来週の今頃は京都なのか。実感がなさすぎて…!
そんなこんなで明日はカリガリさんです。どこのロッカーを使えばいいのかと今からあれこれ考えています。中途半端な番号なんだよ…ふぉおおお悩む…!絶対これ、声掛けてきたキャッチにロッカーを聞いて困らせるパターンですね。歌舞伎町のキャッチはペットボトルのフタを開けてくれたり、いい奴率がすごく高い気がするんだ…!あ、今日歌舞伎町行くからきょろきょろしてこよう…!
さてさて今日はなつこさんと一緒にしんぢ会です。きゃほきゃほ!若干風邪っぽい気がするんだけど気のせいだよね…うんうん気のせい大丈夫大丈夫^^カリガリ→シドのステップの時に風邪引いてる場合じゃねえ!しかも両方とも番号2桁なんだ!ぬおおおおおーーーっ(パパス)