わたしはわたしです

シド@東京の本人確認ってなんぞ…。友達に取ってもらったチケットなので終わった感満載です\(^o^)/あーそこそこいい番号だったのにー。引っかかったら入場させないってことだよね?わたしの身の回りの人、ほとんどが人に取ったもらったり交換したチケなんだけどどうするんだろ。全員に実施したら3分の1くらい客いなくなるけどいいの?ていうかそもそも本人確認ってどうやるの?整番いいから外ロッカー使うし、身分証明書なんてハコ内に持ち込んで落としたらシャレにならなくない?自分名義でも絶対持ち込みたくないんだけどwwwwwwていうか高額転売なんて前々からされてたんだから、最初から本人確認を徹底しろよと言いたい…。あーもにょもにょするー!
とりあえずシドのことは一旦忘れよう…正直、このまま一生忘れたいレベルまでテンション下がってるけど一旦忘れよう…。それは置いておいて明日はカリガリですよ!あー楽しみ…手放しで楽しみ…。カリガリさんはライブの展開がすごく馴染むので楽しくてしょうがない。MCサクサク、世界観は崩さないまま次々とぶっ飛ばす楽曲たち!たまらん!
爪塗ったら寝るー!