嗚呼しんぢろう(混ざった)

一昨日はカリガリ@ロフトで昨日はシド@Zeppでしたー。カリガリはまぁ大丈夫だったんだけど、シドでほんとに首が折れるかと思ったwwww頭に肘掛けて割り込みはやめてくれ流石に不意打ちすぎてストレートで死ぬから!首折れるからそれ!!いやはや疲れた。へっとへとです。今日は1日中半分寝てる状態であった…。
以下にカリガリとシドのセトリをぺたり。カリガリとシドってカオスですなぁ…。

11/23 cali≠gari トゥワー2011 SECRET 「GIVES」@新宿LOFT
 
SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
ゼリー
イカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
裟婆乱打
マッキーナ
 
デジタブルニウニウ
誘蛾灯
‐踏‐
オーバーナイトハイキング
スクールゾーン
 
すべてが狂ってる
マグロ
マネキン
 
混沌の猿
サイレン
 
[EN1]暗中浪漫
[EN1]東京43時00分59秒
 
[EN2]エロトピア

ロフトまで全力で駆けつけてチケを買った甲斐があって、研次郎前2列目ひゃっほい。めーっちゃよく見えた!いろいろとよく見えた!ベースでさ、オクターブまではいかないんだけどドファドソ♪くらいで上下するところがすごいかっこよかったんだけど、何の曲だっけな…。スクールゾーン?結構よく聞く曲なのに初めてそこにMOEたのでありました。そこが一番テンション上がったなぁ…!
て言うかね、けんじろうさんが…けんじろうさんが… グ ラ サ ン か け て な か っ た !これほんとびっくりしたのよ。両目にオーケンチック?というか、ブラウンぽい色でヒビメイクっぽいのをやってました。途中で汗で流れて目に入っちゃったのか、目真っ赤になってたけども…。そして石井がめちゃくちゃ機嫌よかった…よね?マッキーナ明けで「…アッチーナ…(ドヤァ…」した時は耳を疑いました。石井が石井何だけど石井じゃない…!なにこれ誰wwww
でもなんだか終始盛り上がりに欠けたと言うか、あんなにチケの入手がめんどくさかった割にそこにはあまり触れないし、セトリもベタな感じ?だし、MCもなんだかグダグダだったしなんだったのか的な状態でした。青さんまで「あなたたちが何かを望んでるのはわかるんだけど何もしてあげられないの!」とか言い出すしwwww
いやーでも楽しかったですカリガリ。ステージ前にせり出したぷちステージみたいなのが出来てて、そこに乗っかると触られまくりになっちゃうんだけど石井が何回も来てくれてね、青さんや研次郎も!研次郎さんは下手のスピーカー前にまで移動しちゃったりでやりたい放題でした。もうめっちゃちかーい!ただでさえ近いのにおりゃーってベースを近付けてくれちゃったりするもんだからなんかもうとりあえず失禁するかと思ったよね(^-^)はぁほんとかっこよかった…。ヘロヘロになりつつモスコミュール飲んできたー。いつかオムライスを食べてみたいんだ…。

11/24 シド SID MOBILE限定ライブ@Zepp Tokyo
 
SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
モノクロのキス
NO LDK
妄想日記
 
2℃目の彼女
ワイフ
いつか
 
sleep
御手紙
日傘
 
歌姫
循環
プロポーズ
眩暈
 
[EN1]落園
[EN1]夏恋
[EN1]エール
[EN1]one way
[EN1]dummy
[EN1]涙の温度

友達のお陰で無事に入れた…ありがとう(´;ω;`)!!!!やつのめがねを毎日毎晩ピッカピカに磨いてあげたいきもちでいっぱいです。はぁよかった…。そんなこんなでしんぢ前2列目ひゃっほい。最前争いこわすぎワロタ状態で前半の記憶がイマイチないんだけども…(笑)。そんな中ではありますが覚えてることをまとめます。

  • 開演前、コウザイ氏を見ると心の中でエールを送らずにはいられない
  • 開演が大幅に押したせいか、MCが短くて嬉しかった…!スタンディングならこのくらいのMCでいいとおもうの…!
  • 妄想日記の煽り明けの「手紙に〜」の歌い出し、ゆうやがドラム入り損ねて失敗。マオさんの声だけが虚しく響いた。
  • マオさん、すかさず「多分今のはゆうやのせい」と主張。
  • 落園のイントロで小池さんがミス。黒鍵やっちまったパターン。あるある…あるある…!
  • このとき、しんぢが人差し指を口元に当ててたのがかわゆかった。
  • 日傘はもう歌詞ミスなしで聴けることはないんだろうか…。今回もやっぱり壮大にミスって、周りの人が一斉にガサッ!とマオさんの方を向いていて笑った。
  • …って書いてるとなんかミスだらけですな。いやでもほんと日傘の歌詞はそろそろ…そろそろなんとか…しないか…?1
  • NO LDKはしんぢが唇を舐めたのに非常に異常に萌えました。
  • 君にめまい〜が目の前すぎてほんと死ぬかと思った…!まさかこっち向いてしゃがむと思わなかった…!
  • あそこらへんのゾーン、みんな「君にめまい〜のとこでしんぢさんと目が合ったのっ☆」って思ったんだろうな。よきかなよきかな!
  • 循環はちょうたのしい!ゆるっとふわっとくるんくるんと回るしんぢがかわいいかわいい!
  • 夏恋きたー!Aメロのきらきらギターきたー!やっぱりこれたのしいたのしい!
  • 夏恋は2番のAメロのギターがいちばんすきなんだけど、ゆうやの方に行ってキャッキャと楽しそうに弾いておられた。ゆうやに取られたwwwwwwくっそwwww
  • プロポでマオさんがファンの子の手を舐めてるところを見たんだけど、もっとエロい感じで舐めてるかと思ってた。べろんちょべろんちょしてました。なんていうかこう、すごい喜んでる犬みたいな感じ…。でもああいう舐め方じゃないと口の中に指突っ込まれそうだからなあ…。
  • dummyはマオさんが「リハしてないけどいっちゃう?」とか言い出して急遽追加。
  • 眩暈で膝からガクッと崩れるしんぢさんちょうかっこいいけど暴れ倒してたからあんまり見れてないっていうか眩暈のときいろんな人の髪の毛に腕が絡まってて触手プレイ状態だったwwwww
  • 落園は据え置き3カポ。…と、今後のために心のメモを刻んだ次第。
  • MCの時、「シモ(下を指差す)がいいですか?上(上を指差す)がいいですか?」と客席に問いかけるしんぢ
  • \シモー!/客席の心がひとつに!
  • しんぢ「ちーんぽ!」小学生レベルwwwwwwwwww
  • どやぁ!としんぢが明希の方を見ると、キリッとした顔で親指を立て返す明希ちゃんwwww
  • 一番印象に残っているMCがコレって…コレって…。
  • あとなんだっけ、若干下ネタっぽい流れになって、マオさんが「レイプシーンとかあると気まずいよね」…レイプ言うたらあかんwwwwww
  • しんぢ「バカ殿ののおっぱいカルタとかね」しんぢの例が平和すぎてワロタ
  • でも客席の半分以上はおっぱいカルタを知らない雰囲気で全俺が泣いた。
  • アンコは白のSロゴTシャツで登場。なんか札幌の方がサイズ大きかったような気がしたんだけど気のせい?
  • 夏恋〜dummyまでステージをわっちゃわっちゃと駆け巡るフロント3人。もう楽しくてたいへんー!
  • 最後のご挨拶タイムの時、「落っこちちゃうー」って感じでバランスを崩したフリして腕をグルグルしてから「うっそだよ♪」みたいな感じで持ち直してニコニコのしんぢ。自分のドセンあたりとド上手あたりにやってた。
  • んーーーってタメてタメて投げチュウ。これもドセンあたりとド上手だったかな?
  • アンプ前でステージに背を向けて両手のポッケにピックをたくさん詰めるしんぢ
  • もっと適当に詰めりゃいいのに1枚1枚ポッケに大切に入れていくしんぢ
  • その姿はまるで越冬の準備をするリスのようであった
  • 下手で「ん?…こんなところにピックがー!!!」みたいな感じでビックリ顔で発見してから投げてたwwwwかわええwwwww
  • 上手で投げたピックはことごとく柵前に落ちて行ってワロタ
  • そして最後の挨拶ではひっさびさの!!!!!
  • 「お前らがいい薬でーーーーーーーーーす!!!」
  • わたししんぢの〆の挨拶でこれが一番好きなんだよね…(笑)!
  • 久々に聞けて最後の最後で超タギった!

いやーしかし本当に満身創痍である…。!!すごいよもう、3列目4列目から最前の柵を掴んで来るんだよwwwwwどんだけ手伸びてるんだよwwwwwwダルシムかよwwwwwwwアザを通り越して内出血が出来てて笑った…。わぁー人間の皮膚のはずなのにマグロの赤身みたいな色になってるぅー!肩にアザなんて初めてできたよう(´・ω・`)あいたたた。まあシドだからしょうがないのである…。

さてさて次はシド@大阪です!京都にお泊りするだー!たのしみたのしむ!おもしろいものいっぱい見ておいしいものいっぱい食べてくる!ぼっちだけど!(※いつものことです)