あーきはーばらに行かなきゃー

ラブリーベイベーしんぢフェアあああああああああああ!!!!え、なんかめっちゃ楽しみなんだけどどうしよう!別にそんなにすっごい催し物でもないってわかってはいるんだけど楽しみすぎてしんぢにドンキとかで売ってる「本日の主役」のタスキと金紙の王冠を装備させたいきもちでいっぱいです。ワーワー!しかも場所が秋葉原.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:とりあえず初日に行って来よう…。その土曜はひきこもりたかったけど秋葉原に行かなくちゃならんので行ってこよう。
ウカれながらもラルクのFC限定を申し込んだ…!一応2日とも申し込んでみたけどどうなるかねえ…。もう全滅の予感しかしないわけだが(((((^-^)))))この前のラニバで名古屋両日当選という奇跡を巻き起こしてしまったのであとは落ちて行くだけとしか思えない…!(ネガティ部)そしてさらに、ラルク@大阪のチケットが手に入った!というか手に入れてくれていたことを知った!わたし何もしてないいいい優さんありがとおおお!ほんとまじ天使…!もう遠征も手配済みだしあとは楽しみにするばかりですよ!グヘヘ!

京都 (タビハナ) (タビハナ―関西)

京都 (タビハナ) (タビハナ―関西)

そしてわたしは明後日…いや、日付的には明日か。明日から京都に旅立ちマース!混んでそうで恐怖だけどなんとかなるかな…なるよねなれ…!行きたいところがありすぎて全然周りきれそうにないよう(´・ω・`)!行く前からリベンジしに行かなくちゃなーとか思っている次第。とりあえず↑のガイド本を購入したのでこれで勝つる気分になっています(`・ω・´)b
フー、いろんなところにすっ飛ぶ日々は楽しいな(*´∀`*)