にーっこにっこ秀仁♪

カリガリのニコ生が予想以上に面白かった件。貧乏人なのでいつも追い出されちゃって見れないんだけど、昨日は一度も追い出されずに見れた・・・!投票の時の研次郎さんの「脱退しそうなメンバーは?あ!脱退して欲しいメンバーにしよう!」にクッソ笑ったwwwwwwそれに大して「押すなよ絶対に押すなよ」状態のガリスト達wwwwwあー早くライブに行きたいとしみじみ。石井がやたら楽しそうにしていたのが印象的。って言うかみんなわりと楽しそうだったよね?
さてさて今日もどうせ帰れないので会社を抜け出してカリガリチケを受け取りに行こうと思うよ!電話予約の時にペン持ってないって言ったらロフトのお姉さんが何回も何回も言ってくれたお陰で予約番号を丸暗記している件。お姉さんありがとう…!ついでにタワレコでCDを買おうと思うよ!なんかすごいガチなガリストっぽいな…。べ、べつにけんじろうさんのことなんか好きなんかじゃ好きだあああああああああああ(ツンデレにさえなれないヲタク)