エンジョイすると長文になるパターン

ちょっと札幌行ってきた!シドツアー、自分内初日でした。以下、セトリと共にプチ感想。ついったーで既に呟いたけど、再度まとめますです。しんぢの話しかしていないのでぢヲタ以外の需要はないと思うごめんねごめんね!!びっくりするほど他メンバー見れなかったよ…!

SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
空の便箋、空への手紙
NO LDK
妄想日記
 
歌姫
アリバイ

 
sleep
御手紙
日傘
 
いつか
循環
プロポーズ
眩暈
 
[EN]ホソイコエ
[EN]and boyfriend
[EN]ドラマ
[EN]Sympathy
[EN]Dear Tokyo
[EN]one way
[EN]微熱

基本的に白のしんぢモデルを使うことが多かったかなぁ。御手紙と日傘は前のしんぢモデルで、sleepはセミアコ。循環プロポ眩暈がフラV?あれ、白のしんぢモデルだっけ?どっかでフラVを見た気がする。覚えてないから循環ってたか暴れ倒してたかだと思う(笑)。andでトラブって白ギから前のしんぢモデルにチェンジ。なんかハウっちゃったりで調子悪そうだった。システム変えたんだよね?でも前の方にいたから全然わかんなかった。卓付近で聴いてもわたしの耳じゃわかんないだろうけども…!いやーしかし水色ギターが恋しい。ちょっと使い勝手悪いのは知ってるけど、知ってるけど…あの子可愛いんだもん!
ところで、この前の日武の時にも思ったんだけど、しんぢさんってこんなによくアーム使ってたっけ?なんかよく使うなーと今日もしみじみ思った。
しんぢさんは前半テンション低め?と思ったんだけど、後半はわりと平常運用。なんだろう、気のせいだったのかなー。以下、曲ごとの記憶まとめ。

  • 1曲目からめんたま飛び出たわよ!シドの3拍子だいすきだからたまらんかったです。
  • 空空?NO LDK?のときにしんぢが唇舐めたのに萌え狂った…!
  • ていうか今日さ、会場めちゃくちゃ感想してなかった?わたしライブ中に唇割れたんだけどwwwwwライブ中に流血とかまじびじゅある系wwwww
  • 妄想はしんぢの固定フリ(そんなに見つめないで〜、周りに気付かれちゃう〜、心さえも全部〜、妄想だとか言って〜)は総なめな感じ。でも心さえも全部のところは!!!!!もっと!!!!!!!!1111鎖骨を出す勢いで!!!ポロリもあっていいんだYO!!!!!!11
  • 日傘のギーソがちょうかっこよかった!本日のベストギーソ(*´∀`*)たぎったー!!!
  • 御手紙のとき、右手で下に弾き抜くのかっこよかった。あと流し目たまらん。
  • アリバイで「夜が明けた〜」あたりで口元に指をまとめて当てて、「キスをしたね〜」のところでぶちゅあ!と投げチュウ。
  • 循環はしんぢがぴょこぴょこ横揺れしたりにぱにぱしたりでまじうさたん。
  • テレテレテレテレテーン♪のとこが目の前でデレデレ。たのしいよう…!(ワナワナ
  • プロポ久々で超楽しかった!プロポのときだっけな?ドセンあたりに背面ダイブ。ステージに足を残したまま仰向けに寝転がる感じ。そのまま奥に送られそうな勢いになっててワロタ
  • アンコは白のBIG T。ホソイコエのとき、後ろからの赤照明で透けて腕のラインが出てたのがえろす
  • アンコで出てきたときに上手の客席覗き込んで嬉しそうにニコニコしててちょうかわいかった
  • ピックいっぱい飛んできたのに1個も取れなくてワロタwwwwwwwwワロタ・・・・・・・・・・・・・・
  • しんぢさん、本編のグレーカーデあかん。かわいいけどライブではあかん。(ワキ汗的な意味で)
  • どーでもいいんだけど、上手の5列目くらいにいたのにしんぢファンが超少なくてびびった。
  • \マオー/\マオー/\マオー/\マオー/ Σヽ(; ・´д・`)ノ <し、しんさま! 状態だったwwww

飛行機の関係で残念ながらand〜終わりで途中退出(´・ω・`)ドラマ以降はこのところライブでよく聴く曲なのでレア曲逃した感がないのが幸いと言えば幸いだけど、デアト聴きたかったよう…!すきなんだもん!ギターヒーローなんだもん!!!うわあああ(´;ω;`)!!ギーソはデドストツアーのテイストなのかしら。そこが気になって気になって…。しかし、そんなしょーもない理由で出たのにスタッフさんが超優しくて、外ロッカーまで送ってくれたという。ありがたや…!

周りのお客さんもみんないい人で楽しかったよう。開演まで喋ってくれたピンク黒のツートン&黒赤髪のセーラー2人組とメガネっ娘さんありがとう…!超いい人たちだった…!あと眩暈の時に何故か誰も折り畳んでなくて「(い、いいんだよね!?)」って隣の人と目を合わせたら、次の瞬間にがっしり手繋いで一緒に折り畳んでくれて超たのしかったー!普段孤独に折り畳んでいるのでやたら楽しかったですwwwww
そんなこんなでエンジョイしてきましたよっと!あー楽しかった!あと2公演も楽しむぞー(`・ω・´)