おうちがいちばん

しんぢブログがかうぃいいいいいいいい!!!1って思わずブログなのに噛んでしまうレベルでかわいいいいいいい!!!!更新が全然なかったのが嘘のようだぜ…可愛いぜ…!今日は仙台でホスクライベだったのねー。仙台で当たった人が友人知人に1人もいなかったのでスコーンと忘れておりました…!あんないけめんと同じ空間にいて死なないの?目があああ目があああああ状態にならないの?
さてさて、本日は札幌に向けてコートを買いました。たまたま見かけたワンピがかわいくてつい買ってしまいました。今度ごはん食べる時に着て行こうっとウヘヘ!あと今年はダウンも欲しいなーと思ったり。
何やら会社でのお局様VS派遣のお姉さんの戦いがヤバいことになりつつあります。この2人プラスわたしでのミーティングがあったんですが、今日はひたすら意識を飛ばして脳内で延々エールを歌っていました。そしてミーティング後はお局様に呼び出されて愚痴られ、派遣さんにメッセで愚痴られwwwwwwテメーらいい加減にしてくださいwwwwwwwほんとまじで河原にでも行って殴り合ってきてくれないか…!