ほとばしる無駄な行動力

カリガリさんのチケ発なんだけどロフト会員ってなんぞおおおおおおなんぞおおおお!!!え、これって今日会員になれば予約できるの?できないの?どっち?なれるのならば15時から新宿に行ってしまおうかと本気で考えているのですが忙しいのですが行ってしまおうかと考えているのですが忙しいのでとりあえず会社爆発しろ(´;ω;`)!!うーんでもさ、行くだけ行って取れなかったらしょんぼりすぎる…。会社帰りに寄ってみようかなーと思ったけどそれじゃ遅いしなあ。ああ悩むううううゴロンゴロン!!!
って書いてたのが14時頃だったんですが、無駄な行動力を発揮してロフトまで行ってきました。ロフト会員に入会→会員カードを渡され→カード裏面のチケ取り専用番号に電話→予約完了と言う流れ。12日から公演の3日前までにロフトに引き取りに行くらしい。週明けに行ってこようっと。ロフトとタワレコ共催らしいので、タワレコ枠もあるのかなー。どうなんでしょう。とりあえず無事に取れて一安心でござる…!
そして昨日はシド@なんばだったわけですが、今回のセトリ、まさかの固定?なんとなく、スタンディングはいろんな曲をやるのだと思っていたよ…!なんかいっぱいリハしてたのはなんだったのか!わたしの敬礼ボウイはどこへ行くのか!
完全に付き合い残業で帰れなくてワロワロリーン状態です。はぁ何しようかな…Vフェスレポでも書こうかな…。