TAIDAN!

布袋さんがしんぢさんと対談ーーー!!!!仕事中だと言うのに3回くらいエンドレスで読んで思いっきりニヤニヤしました。グヘヘ!最後の布袋さんの言葉はほんとうに素敵だねえ…と思ったらしんぢwwwwwwwというオチまでついていて究極にほっこりなので皆様是非布袋さんオフィシャルサイトへ。というかギーソの話がちょっと出てたんだけどさ、Dear Tokyoとモノキスはやっぱり前の方が好きだったなぁとしみじみ思った次第。デアトはイントロだけでめっちゃアガるんだけどさ…でもギーソが…ギーソがあああああ!!!うわん!カムバックデアト…(´・ω・`)
日曜、今のところ札幌の天気予報は雨ですってよー。最低気温1桁前半ってどんなレベルなんだろうか…もう想像の向こう側すぎるwwwwもうアレですね、北海道はロシアですね。せっかく小樽に泊まるので晴れて欲しいよう(´・ω・`)太陽がんばれちょうがんばれ!と言うかそれよりも、今回のセトリが18曲コースみたいで15曲コースを想定していた我々的には日曜の夜に飛行機に乗れるのか否かが微妙な展開でスリルとショックとサスペンスを味わう羽目になりそうな気配です。普通に行って普通にライブを見て普通に萌えて普通に帰って来たいだけなのにっ…!