しあわせな休日

シドのホスクライベ、皆様の思い出が楽しそう過ぎてやばい!しんぢさんめっちゃ優しいのですねー!行った人がことごとく「しんぢさんはほわっとしていた」と言うので、もうその感想だけでMOEてMOEて震える。ほわほわしんぢ…!喪中ハガキのようなテンションで2通しか送らなかった自分には縁のないイベントなので皆さんの感想を読んではもえもえする日々です。参加された方、是非ともいろいろ教えてくださいハァハァ!
て言うか大変だよ。東京地下室が決まったよ…!とりあず東京を申し込んだわけですが、前回のことを考えると倍率不安倍率不安(((((^-^)))))でもこの前はハナからプラムックの出演も決まってたからなぁ。しかも今回は3都市だし大丈夫かしらどうなのかしら。どうなのかしら…!どうなのかしらー!!!!こればっかりは行きたいよう…!
そんなこんなでようやくサイドバーのライブ予定を更新しました。いい加減キノコホテルを観に行きたい件…!というかこれはアレですか?また1月2月にライブのないパターンですか?忘れてたけど年末のプラもチケ取らなきゃー。と、岡山→名古屋のバタバタ遠征が落ち着いたのでまったり先のことを考えだした今日この頃ですが来週は札幌です。今週中に冬コートを買ってくるんだ…!
今日は久し振りに目がさめるまで寝れる日だったわけですが、ふと気付いたら18時半でした。2度寝しかしていないのに…2度寝しかしていないのに…!「え、あれ!?まだ夜?あれ、でも寝たの明るくなってからだったしさっき10時だった…ええっ…!?」みたいな感じで大混乱に陥りました。でもわたし一度24時間寝倒したことあるから、それには遠く及びませんね。まだまだです!頑張ってもっとダラダラ寝ます!一生ぐうたら暮らしていきたいです!
そんな決意を胸にまた寝ます!おやすもー!