忙しいのはやなことです(´・ω・`)

最近しんぢさんのブログ更新が多くてホクホクである。生活に潤いが出ますね!肌ツヤもよくなりますし髪の毛もサラサラになりますし花は咲き乱れ木々は色づき鳥は歌いますね!
一応まだネット上に書いたらダメっぽいからアレなんですが、シドの次のツアーどうしよう!どこ行こう!名古屋はひかるさん(@しんぢ)と入れるっぽいから行きたいなーと思ってるんだけど、後の地方はどうしよう…!土日だから札幌2daysも行きたいしなー。まだどこになるかわかんないけどファイナルは絶対行きたいし。福岡→鹿児島旅行も楽しそうー。それにしても6月からツアーってありがたい!6月は誕生日休暇があるし、それ以降は夏休みがあるんだぜー。キャッキャウフフ!
今月入ってから連日、会社滞在時間が12時間なんですけど…(ヽ´ω`)まあ仕事中にニコ生見たりしてるから実際の勤務時間はアレな感じなんだけど、拘束時間が長すぎてもう無理!わたし虚弱!死ぬで!死ぬでこれ!!と思って昨日ついにやってられっかガッターン状態になって16時に帰り、今日は休みましたテヘペロ☆昨日は大学の友達を呼び出して、おいしいポトフとシャンパンとアップルパイと言う希望を次々かなえてもらって満足であった。なんで大学の友達はわたしにこうもよくしてくれるのだろうね…天使だね…ありがたいね…!
どーでもいいんだけど5年間使い続けたiPodがさすがにそろそろ召されそうです。勝手に電源が切れるし充電が1日で終了する…!今はどんなiPodが売っているのかね?タッチするやつが最先端なのかね?もうついていけない…!