かいほーはいほーよーそろー!

会報キター!まだ届いてない方もいるかもなので隠します。
3分ユッキングで着てるTシャツが好みすぎてたまらん。これかっこいいなあいいなあ!グレー?のパーカもいいな。こういうラインすきー。てゆか、この企画がうらやましい…。いいなああああああ!!!ほんとにうらやましい…。切実にうらやましい…。DMCやってる写真はどれもこれもかっこいいです。データ持参ってとこに死ぬほどもえた。だって自分でメモカPS3ってメモカ?持ってないからわからん)をよいしょって持ってきたのかと思うともう(笑)もえる(笑)!それにしても、何度見ても04の写真がシュールすぎてこまります。すごいさみしい子みたいになってるよ…!あああプレゼントのファミコン欲しい。保存状態が良好すぎるだろこれ…!
いろいろツボった写真や記事はあるんだけど、どの程度ネタばらしして書いていいのかがわからん…!多分また会報関連のエントリはあげるとおもいますです。だって紙媒体がすきなんだもの!
そして触発されてゲーム話。すごい長くなっちゃった…なんだろうこの饒舌加減。ほんとにゲームすきなんです…。
DMCが欲しい。基本的にRPGしかやんないから踏ん切りがつかないー。クロックタワーとバイオはクリアできたからできるかなあ。あ、鬼武者もできたわ。ゲーセンのHOUSE OF THE DEADも好きなんだけどなー。でもわたしの戦い方はスタイリッシュじゃないのだよ…。超ギリッギリのとこで回避!とか、もう死ぬだろコレってとこで逃げ切るとかそんなんばっかり。平気で敵に背を向けます。奇襲派です。あと、wiiって楽しいのかなあ。「動きたくないから部屋でヒキってゲームやるのになんでわざわざ体動かさないといけないの?バカじゃないの?」と思ってたのに会報読んだらほしくなってきた…。なんでこんなに影響されてしまうのですかねえ。こんな自分いやだああああ!本当に自分の手放しデレっぷりがおかしい…なにこれだれ…ってくらいにでれっでれのでろっでろのめろっめろです。もう一生分のデレを使い切った気がする…。
あーなんかこう、戦う系のゲームをやりたい。最近世界樹の迷宮2しかやってないから、激しいやつやりたくなってきた。モンハンまた再開しようかな…。MHP2Gからしか持ってないんだけど、途中で「これ、強い人と狩りに行って装備そろえないと進めねえな」って状態になって投げ出しました。なにこのリア充ゲーム!はらたつわー!てゆか、わたしが双剣しか使えないのもダメなんですよね…。でもあのトリッキーな動きがすきで…!尻尾をかわして足の間で乱舞→転倒誘ってまた乱舞とか、そういうハメ技みたいな戦い方がすきですきで…!ほんとテンション上がるんだもんー。スト2はバルログ、バーチャは影丸使いってくらいトリッキーな動きがすきなの!あーゲームしてええええええええ!!