ポスト開けてガッカリ

パリ写真集も会報も届いていない件について…。え、おかしいなウチ一応23区内な上に各配送業者も近所にあるはずなんだけどな!
でも、サイズを間違えられたブーツは届いてました。よかった…。というわけで今、Mサイズ1セットとLサイズが片足だけあります。同じブーツが3つってシュールな光景だ…写メっておこう。それにしてもなんで私はこんなに靴ばっかり買ってしまうんだろうかー。己を戒めるために現在所有しているブーツを書き並べておこうとおもいます…。

  • 黒の細身ロング
  • 黒の編み上げロング
  • 黒レザー×シルバーチェーンのハーフ
  • 白×黒の千鳥格子ロング
  • 白の編み上げショート
  • 茶色のお嬢さん風ロング
  • 茶色のリボンつきロング
  • 茶色スエードのショート
  • カーキのベルト&ファーつきハーフ

どう考えてももう買ってはいけない…。でも地元の友達がMissy×adidasのスニーカーブーツの23cmを見つけてくれて…買っちゃった…。さらに白のウエスタンが欲しくてしょーがない…。流行ってないからかどこにも置いてないんだよねえ。うっかり出会ったら買ってしまいそうです。もう収納場所がないのに\(^o^)/しかも気に入ってるやつしか履かないのに\(^o^)/
でもほら、いい靴を履いてるといい場所に連れてってくれるって言うじゃないですか。「いい靴」の定義を金額じゃなくて見た目にしたまでさ…ウフフ…。