a Paris

やっとパリ写真集が届いた…ゼエハア…!受け取るだけでこんなにワッチャワッチャするとは思いませんでした。
というわけでざっくり感想でございまーす。カテゴリ新設するか悩むなー。とりあえずここに放り込んでおくとします。初見でガーッと書いただけなので無茶苦茶な感じですが、わたしの人生なんて常に無茶苦茶だからいーよね!テッヘ!
hydeほんときれいねー。部屋の中にいる見開きの写真がすごいきれいだなあ、こういう色の洪水の中にいても埋もれないって凄い。個人的には開いた扉の間に立ってる写真が一番好きです。すんごいhydeっぽいー。アイメイク強めなのもいいな。わたし、このひとはアイラインくっきりがっちりが好きなのです…。下までがっつりの囲みシャドウって久し振りに見た気がするー、
ken:もっとがっつりねっとり絡んでるのかと思ったのにいいい!!女のワンピに手ェ突っ込むくらいを期待していたわたしっていったい…。一番好きなのは赤いライトの下、廊下?っぽいところでタバコ持ってる写真かなあ。かっこいい。一番最後の写真も好きかも。でもこれ、けんちゃんひとりの後姿だったらより一層もえたに違いない。行きずりの愛ぽくてよくないですか…?それにしてもけんちゃんの横顔のラインはきれいだなあ。
LIVE:笑ってるゆきひろさんが不意打ちすぎてウボアアってなりました。ページ捲りつつ、「ライブ写真あったんだあわーかっこいいなあかっこいいなあかっこウヴォアアアアア!?!?!?」…みたいな。あーもうほんっとに…ほんっとに…ゼエハアした…!写真的にすきなのは入り口から会場を撮ってるやつ。何かすごいワクワク感が伝わってきてすきです。
tetsu:ポップでカラフルでかわいくっててつくんっぽいなー。やっぱクマがあろうがなかろうがサングラスなしのてつくんが一番かっこいいと思った…。てつくんゾーンが一番表情があって見ててたのしいかも。あーでも本当てつくんが笑ってるとパアアって感じで華があっていいですねえ。ほんっといいなあって思うのですよ…!見開きでメリーゴーランドのある木の前に立ってる写真がすき。これすっごいてつワールドだと思う…!
yukihiro階段に座ってるやつがすきです…!あと、タバコ吸ってるやつ!…っていっぱいあるな。手のアップの左隣のやつもカッコイイなあと思いました。衣装の白シャツいいなー。ちょっと薄めの素材なんでしょうか。一番最後の写真でパンツのラインが透けているように見えるんだけど、そうだよね?このラインたまらんな。ゆきひろさんは長め丈が似合うなあ。身長高いわけじゃないのになんでだろ。メッチャ似合う。森の中からニュって出てるやつが何か妙に和む。これは何の妖精ですか?どこの森にいますか?捕獲には虫取り網で事足りますか?チョコとおさかなのやつを仕掛けておいたら寄って来ますか?…この立ち位置につくまでのゆきひろさんを想像するとシュールすぎてたまらん。あと、見開きで4枚並んでるモノクロ写真がすごいlet's danceっぽいなあと思った。ていうかこれバイオっぽい…。角からゾンビでてきそう。それをデザートイーグル50AEとかでバコーンと撃ちそう。…とんだ妄想力だな、自分。それにしても、このひとほんと若く見えるなあ。童顔ってわけじゃないのになんでだろ。不思議ないきものだ…。いやーそれにしたって本当かっこいい。かっこいいなあ。
L'arc〜en〜ciel:4人揃いの写真、もっと多いと思ってた…。告知ページにあったのと同じ、木の前に揃った写真が好きかな。なんかこれ、背景がCGみたいだなあ…。
ひとりだけ文章量が異常なのは気のせいです^^
あー写真集って素敵だな。ゆきひろさんに着流しっぽい和装を装備させてまぶたの縁のところに紅入れた写真がすごく見たいので、いつか誰かなんとかしてください。絶対似合うから…!