もー!

ラルクへのアガペーがMAXすぎてつらい。毎日がロマンティック浮かれモードすぎてもうどうしたらいいのかわかりません!それにしてもヘブドラのてつくんがかっこよすぎてびびった。カッコイイのは知ってるけど、てつチャンネルで見たらますますわけわからんかった。まじあれなに…何がどうなってアレができるのかよくわからん。もうあれヒトじゃない。人外の才能。新しいタイプの二人羽織的な何かかアイコラとしか思えない。あんだけ弾きながらがっつりコーラスってなにごとだよ…。
最近真剣にラルクともだちが欲しい…とか思っているんだけど、わたしのこの妙なテンションについてきてくれるひとはいるのだろうか。…いねえな\(^o^)/
ねえ17時からミーティングなのに上司が帰ってこないんだけどどうしたらいいとおもいますか…。あのメガネどこいった…!(血眼)