ジュース飲みたい

オレンジのやつかしゅわしゅわしたやつ飲みたい。でも外出るのめんどい。家の隣コンビニだけどめんどい。しかも今AKB48のTシャツ着てるしなあ。これで行って平気かなあ(職質的な意味で)。
今日もぐうたら過ごして幸せです。酒飲む→ウトウト→寝る…という最低なコンボをかましたりしましたけども。借りてきたDVDは着々と消化しています。今日はアンノウン見たけどいまいちだった。明日は1日中ひきこもるので、間宮兄弟Jam Filmsとスウィニートッドをみるです。たのしみー。
あ、美の巨人たち見忘れた…ドヨーン。
あーゆきひろさんかっくいい。ほんとなんでこんなにかっこいいんだろこのひと。おかしい。