秋きたきた!

どーでもいい服ネタ。
苦手な夏が終わってスーパーハイテンションになってきました。今日は買い物に行くよー。と言うわけでインターネッツで下調べ中。春くらいからBarakが好きでここの服ばっか着てるわあ…。あとジャストサイズのシャツがほしいー。腕の長さが合わないんだよねえ…困ったものです。チェックのシャツも欲しいな。清春さんのとこのが理想の形なんだけどなー。丈長めのがかわゆい。とりあえず現在欲しいものをめもめも。

  • adidasのスニーカーブーツ
  • DeicyのROCK STARネックレス
  • Deicyのスター2連ネックレス
  • Barakのハートスカルニット
  • Barakのボーダータンク
  • SLYのWOOLトレンチ
  • SLYのボーダーロンT

adidasブーツ、高校の頃にゴールドラインの持ってたのにまた欲しくなった…。シルバーラインのはないのかなー。絶対シルバーのがかわいいとおもうんだけど!ていうかアクセがシルバーしかないからゴールドだと合わせにくい!でもDeicyのネックレスはゴールドっぽいな…。ROCK STARがすんごいそっぴゅっぽいデザインでかわゆいです。ピンクゴールド×黒なんだけど、これもシルバー×黒のが好みなのになー。でも今日はDeicyに寄る時間ないよな…時間的に渋谷しか行けないっかな。Languageもみたいのにー。なんで渋谷店なくなっちゃったのよ!
は!秋になったからブーツ履けるじゃないですか!去年げとった千鳥格子のお嬢さんブーツを引っ張り出すとしよう。中生地と靴底が赤でかわゆいのです。デレデレ。
この時期にしかできないけど、Tシャツ×ニット帽×ストール×ブーツの可愛さは異常。VAMPSライブにそんなかっこでいきたいなーと思ったけど(ストールはしないけど^^)、女子だらけの空間でわたしの身長がニット帽かぶってたらじゃまだよな…。て言うかライブでニット帽って絶対死ぬよね。頭髪という頭髪が抜け落ちるよね。