ぱ子

はてさて、今日は映画を観に行きまーす。パコでーす。ひとりでな!ひとりっこだからひとり遊びだいすきなのですよ。…友達がいないとも言う。ネットでぽちっとチケットを確保したら、超観やすそうな席がきたー!うれしいうれしい。最近、毎週水曜は映画の日状態です。ジャージの二人TOKYO!→パコって邦画づいてるなあ。でも今やってるラインに観たい洋画がないんだもーん。あ、落下の王国ヒトラーのやつはちょっと観たいかな。DMCも気になるんだけど、あれはどうも一人で行くのがためらわれて…(笑)
あー靴ずれが痛い。なんか足が痛いなあと思いつつよたよた歩いて家に帰ってパンプス脱いだら指の皮がペローンってなっていたよ。そりゃ痛いよ。盲腸のときも靭帯伸ばしたときも歩いて帰ったんだけど、痛覚がおかしいのだろうか…。