パコ観てきたよ

イチカの るいせんは ほうかいした !
こんなに泣けると思ってなかったからほんと焦った…。あー一人で観に行ってよかった…徒歩圏内の映画館で上映しててよかった…!土屋アンナよかったなー。あの華奢な身体にミニスカナースに太腿にタトゥ!前半はちょっとノリについていけなかったけど、後半はよかったー…かな?という感じです。
隣の女子2人組が終演後ずっと「阿部さだの演技いいよねー!」「阿部さだいいよねー!」と連呼していて腹筋が爆発するかと思った。おもむろになんて人名を言い出すんかと。それは、阿部さだをです(中学英語風に)。
あの……落としものですよ?

  • ∧__,,∧
  • (´・ω・`)
  • (つをと)
  • `u―u´