.*:.。.:*・゜

.*:.。.:*・゜ ←コレ が最近出っぱなしでどうしたらいいのかわかりません。「ぶんかのひ….*:.。.:*・゜」「あと1ヵ月でぶんかのひ….*:.。.:*・゜」…今からこんなに心臓を稼動させてたら文化の日までに逝ってしまう気がするんだけど無事かな。毎日がMajiで召される5秒前なんだけどどうしたらいいのかな…。
昨日はヒメとあそびました。カラオケ行って来たー。ほんとゆきひろさんかっくいいかっくいいかっくいいエヘヘヘヘ.*:.。.:*・゜…とか、文章にするとかわいい感じだけど、実際はPVを見ては「かっけええええええええええええ」「おおおおおおお…!」みたいな重低音しか出ません。もはやベルセルクの蝕状態です。かわいい声ってどうやって出すの?マックスがんばって出してもIKKOさんレベルなんだけどどうしたらいいの?椿姫彩菜とまでは言わない…せめてはるな愛くらいはなんとかならんものか。