パリ写真集

忘れてたんだけど、そろそろパリ写真集の届く時期?9月30日とかだっけ…?うーんたのしみだ。パリ写真集→会報→VAMPS→ハロウィン(まだネバギバ…!チケット降っておいで!)→音人、と楽しみ続きになりそうです。なんだかんだでうれしいことはたくさんあるんだなあ。ありがたや。ああカレンダーどうしようかな…。絶対貼らないんだけど見たい…!
明日の台風はどんなもんなのでしょうか。わたしは午後イチで歯医者に行けるのでしょうか。この土日、歯医者以外は何も予定がないから、ふらふら買い物に行きたいのになあ。あと今日借りてきたDVDもがっつり観なければー!さきほど、早速FRIED DRAGON FISHを観ました。部屋を暗くしてソファの隅っこに座ってぽやーんと観てたんだけど、こんなのが深夜ドラマでぽーんと放映されてたってすげーわ。そして、若かりし頃から浅野さんの存在感はすごい。きれいだなあ。ああやっぱり岩井俊二はいいなあ。PiCNiCも久々にまた観たくなって来た。でもやっぱりスワロウテイルが一番好きです。