きのうのはてなスターがアタタカイヨー!!!!!!!!!11ありがとうございますです。
月曜夜からさきほどまで、ラルクにラリパッパするパーティ、略してラリパを決行してきました。深夜にUSA見てたら、てつくんがかっこよすぎてヒメが泣きました。泣くヒメの横で腹筋が攣るかと思うほど爆笑しました。ヒメがオンラインになる前に暴露しにきた次第であります。あーおもしろい。ごちそうさまでした。美味しゅうございました(ネタ的な意味で)。
てゆかね、めちゃくちゃかわゆいショートブーツ買ってね、ウキウキで履こうとしたら左がMで右がLだった。なんぞこれ…!明日履こうと思ったのに!ウワン!くれーむくれーむ、くれーむれす!