ユキバの思い出

3連休の後半はフライングゆきアタック!以下、痛いヲタクによる重苦しい情念に包まれた素敵なバースデー祭画像です。

ボジョレ
甘くて軽くて飲みやすい…要するにボジョレーっぽくないお味。度数も6%と本当に軽いのでグイグイいけちゃう感じでした。写真撮り忘れたけど、もう1本は貴腐ワイン。こちらは甘い甘い。おつまみはチーズにサーモンにクラコット(無塩)!ああしあわせ。

▲ピザ
イエイイエイハイカロリー。去年の教訓(ケーキ+ワイン+食べ物を抱えてヨロヨロ状態)を生かして、今年はピザをオーダー。学んだ。わたしたち学んだ…!

▲ケーキ
今年のケーキはこちら。あの執事喫茶系列のWhite Roseにて購入したケーキです。さらりとバースデーケーキのような顔をしていますが、いい夫婦の日ケーキだったりする…(笑)。なもんで、プレゼントみたいなかわゆいラッピング。

▲はぁと☆
開けるとハートwwwwwどこまでもゆきひろからかけ離れたケーキです。痛ケーキwwwwwこの重苦しい愛よ、ゆきひろに届けー\(^o^)/

フォンダンショコラ
下のチョコケーキ部分をレンチンすると、中のチョコがとろーりと。上のプレート型のチョコ+生クリームを合わせていただきまーす。ずっしり重めだけど甘すぎず、甘くしたけりゃ生クリームで調整できる良いケーキでした。以外とワインとも合った!
…何か食べ物画像ばっかりですなあ…。ゆきひろさんがちゃんとごはんを食べますようにという想いをこめた次第です。(※どこまでも後付け設定)