拍手レス!

拍手にスターにアクセス、ありがとうございます。ありがたく頂戴しておりますー。わたしの無駄更新の原動力です…(笑)!今後ともよろしくお願いしますー。
ではでは、以下にコメントレスをば。レス遅れてすいません…!
11/22 3:08のVさん:レス遅れて申し訳ありません…!コメントありがとうございます!やっぱりお立ち台は一般的な目で見ると謎ですよね…。乗るなら乗る、乗らないなら乗らない!的な(笑)!
福岡SON当選おめでとうございますー!2次でダメ元でそのあたりにエントリしようと思っていたのですが、まさかまさかの展開で…!福岡はごはんが美味しいのでチケさえ取れれば是非とも飛んで行きたいところです…。宮崎、ファイナルなので倍率高めかと思ったんですが、落選したという方もあまり見かけないので案外穴場な気がしてきました。Vさんも是非(笑)!