虚弱フルスロットル

今日は貧血で1日中フラフラしていたら終わりました。とにかく仕事をしているっぽいフリをする、と言うことに1日を費やしました。しかし最終的には畳の部屋に転がり込んで寝たり、マッサージルームに駆け込んだりと完全にアウト状態。久し振りに倒れるかと思った…。
ああ、会社用のサンダル買わなきゃ…。シドの2次受付の無残な状況を見て、なんだようーあれなんだようーと足をぶらぶらさせた途端にブツンッて…。タイミングよすぎてちょっと笑った。もともと2次の枠は少ないだろうとは思っていたけど、まさかゼロだとは。というか、ゼロだとしても体面上は申し込みさせてくれるかと思ったのに!ID-SがドSすぎる…その名に恥じないSっぷり…!
今更気付いたんだけど、カリガリの武道館はラストなの?マストなの?ラストでマストなの?ん?何かすごいウカれてたんだけど、実はまだ予断を許さない状況なの?て言うかあの会見動画にさりげなくまっこがいますね?
なんだかんだで地下室で疲労していたらしく、未だに脹脛がだるい…。常日頃から立ちっぱなしになることってないからなあ…。高3までやっていたコンビニバイト(※ス○ーエフ)以来、立ち仕事に就いたことがありません。ずーっとオフィスバイトしかしてない…。
それでは虚弱は眠ります。おやすみなさいませ。