うむうむ

シドFC1次枠の入金が完了ー。これで無事に東京と宮崎に行ける…!そして2次もエントリ完了。かなり狭き門な気がするけど、結果から言えば取れるか取れないかの半々ですからね。なんとかなればいいと思います。
そう言えば昨日の夜の3時くらいに母親からテレビ電話の着信がありました。何事かと思ったら「間違えた」って。そして今朝方メールが来たのですが、「アラーム止めようとしたら間違えちゃった☆ごめんちゃい☆」って。もうどこから突っ込めばいいのかわかりません。
さて、週末はヒメさんと全力でゆきひろさんバースデー会を開きます。ヲタクお得意の本人不在のバースデパーチーです。夜ごはんどうしようかね。鍋と言うよりもデパ地下フードの方が良いかね。そして未だにケーキが決まらない。ちょこのやつは確定なんだけど、どうしようねえ…。