HAPPY BIRTHDAY!

ミスターけーんちゅわーん!!
というわけでいいニャーの日です。けんちゃんの誕生日!ふにゃふにゃ笑ってじゃんかじゃんかギターを弾くけんちゃんが大好きです。なんというか、けんちゃんは手放しで「けんちゃん大好き!」と言える(笑)。
これからもわたあめみたいなけんちゃんでいてくれたら嬉しいです。ふわふわにこにこで甘いのに、いきなりしゅわっといなくなっちゃいそうなつかみ所の無さ!きっと女子心をくすぐりまくりだと思います。モテるんだろうなー。
お誕生日ライブは行けないんですが、きっとあのミルキーボイスでニコニコ歌うんだろうなあ。仕事しつつ魂はフロアに飛ばそうと思います。うわん。